menu

ブログ

2学期もよく頑張りました(*^^*)

2020/12/21

ミニ運動会、遠足、芋ほり、もちつき、大根抜き…など色んな行事があった2学期も今日で終わりました!!

終業式では園長先生のお話を聞いたり、冬休みの約束を確認したりしました。

クラスではみんなで頑張ったことや歌った歌を歌って、2学期の振り返りをして過ごしました。

 

一緒に毎日を過ごしたお友だちとも、ぐ~んと仲良くなりました📸

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

すずらん

すみれ

もも

きく

ふじ

あやめ

年長さんはみんなで年賀状を出しに行きました。

お友だちからの年賀状が届くのを楽しみにしていてください\(^o^)/

きく

 

ふじ

あやめ

冬休みは17日間です!事故やケガ、今年は特にコロナウイルスにも十分に気を付けて、楽しい冬休みをお過ごしください☃

始業式は1月8日㈮です。元気な子どもたちに会えることを楽しみに幼稚園で待っています!!

年始に先生たちからの年賀状が届きますので、楽しみにしていてくださいね(^_^)

ページ
トップ