menu

ブログ

(年少)クリスマスプレゼント入れ🎄完成!✨

2020/12/07

12月に入り、クリスマスを意識し始めた子どもたち!「プレゼント決まったよ!」と楽しみにしている様子です( *´艸`)

もしかしたら、幼稚園にもサンタさんが来るかも!?ということで、クリスマスプレゼント入れを作りました!

先日、(すずらん)のブログで途中まで様子をあげていましたが、各クラス、クリスマスを楽しみにしながら、素敵なプレゼント入れが出来ましたよ!!

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

すずらん

サンタさんはいつ来るのかな?どんなプレゼントが届くかな?楽しみですね!( *´艸`)

明日は、もちつき!初めて見る本格的なもちつきを楽しみに元気に来てください!待っています\(^o^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ