menu

ブログ

(年長)スポーツ大会👊✨

2020/11/26

今日は、年長3クラス対抗でスポーツ大会を行いました!!

種目は、玉入れ、リレー、キャタピラーです。

大会に向けて、各クラス練習に励んできました✊

各種目、1位になると素敵なものがもらえるとか…!

優勝目指して頑張るぞ~!!

「お~!!!」

 

〈玉入れ〉

まずは玉入れ対決!

女の子→男の子の順で行い、合計の数を競います😀

よーく狙って、、、

どのクラスもたくさん入りましたが、1位になったのは…あやめ組でした!!

バンザーイ🙌

 

〈リレー〉

リレー対決は1人1周走ります💨

位置について、よーいどん!

応援にも力が入ります😆

接戦の末、1位になったのは…きく組でした!!

バンザーイ🙌

 

〈キャタピラー〉

最後のキャタピラーは、段ボールに2人で入って進む競争です😁

使う段ボールは、皆で絵を描いたオリジナルのキャタピラーです🎶

斜めに進んだり、段ボールからはみ出したりとハプニングもありましたが、1位になったのは…ふじ組でした!!

バンザーイ🙌

 

〈表彰式〉

結果発表🎊

玉入れ➡1位あやめ 2位きく 3位ふじ

リレー➡1位きく 2位あやめ 3位ふじ

キャタピラー➡1位ふじ 2位きく 3位あやめ 

玉入れは賞状、リレーはメダル、キャタピラーはトロフィーをもらいました🎉

最後に各クラスで記念撮影📸

どのクラスも力を合わせて頑張ったね💕

 

ページ
トップ