menu

ブログ

(すみれ)玉入れ楽しかったね☆

2020/11/18

ぞう・うさぎグループ、くま・りすグループに分かれて玉入れ競争をしました😀

:ぞう・うさぎ グループ🐘🐰

 

:くま・りすグループ🐻🐿

頑張るぞ~~!!

よーい、ピー!

笛の合図で一斉にスタートした子どもたち(^○^)

 

皆、一生懸命にカゴ目掛けて、頑張って投げていました🎵

始めは中々入りませんでしたが、コツを掴むと連続で入ったお友だちも( *´艸`)

結果は、1回戦、2回戦ともぞう・うさぎ(黄)チームが勝利!!

ばんざーい!!

くま・りす(赤)グループさんも頑張っていましたが、あと少しの差で負けてしまいました(´;ω;`)

 

「悔しくないもん!」と強がっていた、くま・りすグループさんでしたが、、、、、

 

お片付け競争では勝利!!

やっぱり、勝てたことが嬉しくて大喜びでしたよ🤩

お部屋に戻ってからは、大好きな給食🍞🍚

準備ができたら静かにお眠り・・(˘ω˘)

かっこいいすみれ組さんです😋

年長さんに向けて、35分間での完食を目指しています(^○^)

食事のマナー、守りながら食べているかな??😋

何でもモリモリ食べて、病気に負けない丈夫な体を作っていけたらと思います!!

 

明日は、楽器遊びを予定しています😀

元気に来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ