menu

ブログ

(あやめ・こあら)お散歩に行ったよ⭐

2020/11/04

今日は、あやめぐみさん、こあらぐみさんと一緒に飛鳥台公園までお散歩に行ってきました🎵

お散歩に行くことを伝えると優しくしてあげる!」「一緒に遊んであげる!と張り切っていたあやめさん。

みんなで元気よくいってきまーす👋

 

公園までの道では、「こっちだよ」と優しく手を引いたり、「もう少しだよ」と励ましたりとお兄さん、お姉さんらしい姿が見られました✨

公園に着き、すべり台やブランコなどの遊具に大はしゃぎ!!

一緒にすべり台をすべったり、ブランコを押してあげたりと仲良く遊んでいました💕

 

幼稚園に戻ってからもお茶を飲ませてあげたり、靴を履かせてあげたりと最後までお世話上手なあやめさんでした🌟

 

たくさん遊んで楽しかったね😊

また一緒に遊ぼうね😆🎶

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ