menu

ブログ

(年長)リレーをしたよ🏃

2020/09/24

今日は、部屋でマーチングを練習しました!!

演奏も隊形移動もとても上手になり、自信を持って演奏している子どもたち⭐

 

「運動会まであと2回しか練習ないんだよ!」「真剣に頑張ろう!!」という声も聞こえていて、本番に向けて子どもたちの気持ちも盛り上がっているようです\(^o^)/

 

練習の後は、男女でリレー対決⭐⭐⭐

まずは男の子の対決です(^^♪

「頑張れ~!!」と応援で盛り上がる中、迫力ある走りを見せる男の子👨

どのクラスも、1位になろうと全力です🏃

 

結果は・・・・・

ふじ組の勝ち✨バンザーイ

次は女の子の対決です(^^♪

元気いっぱい走り、しっかりとバトンパスをする女の子👧

3クラス、接戦でしたが、わずかの差で・・・・・

あやめ組の勝ち✨バンザーイ

久しぶりのリレーに「楽しかった~😃」と笑顔を見せる年長さんでした⭐

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ