menu

ブログ

(もも)ミニ運動会楽しみだね!

2020/09/18

もうすぐミニ運動会!ということで、先日プログラムの色塗りをしました。

「いっぱい塗るところある~!」と大喜びで塗り始めた子どもたち!

 

とても真剣に塗り進めています✨

 

「もも組だから帽子はオレンジ色~🍊」

 

写真に気付いたお友だちは、「あ!ポーズこれにしよう💕」

可愛いポーズを決めてくれました!

 

「完成したよ⭐」

 

 

本番に向け、競技の練習を頑張っているももさん。

ここで、お遊戯のお気に入りのポーズをちょっぴりご紹介します💕

☆クルクル~☆

 

☆お腹、ポンポン☆

☆やってみよう!☆

みんなとてもいい笑顔(*^^)v

ミニ運動会まであと一週間!みんなで力を合わせて頑張りましょうね!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ