menu

ブログ

(年長)給食大好き💕

2020/09/16

毎日、運動会の練習を頑張ている年長さん!!

今日は、マーチングを練習しました。

鍵盤ハーモニカの持ち方や楽器の叩き方なども上手になり、表情も年長さんらしく堂々としてきた子どもたち😁

みんなで心を一つにして、素敵な演奏が出来上がってきています(*^^)v

 

練習の後は、給食の時間☆

「今日はパンの日~♫」とワクワクで準備をしていました!

みんなでいただきますをして、パンやおかず、牛乳をおいしそうに食べる年長さん( ^)o(^ )

「おかわり~!!」とたくさん食べ、食缶の中はあっという間に空っぽになりました!

友だちとのお喋りを楽しみながら、楽しい給食時間を過ごしています♫

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ