menu

ブログ

(たんぽぽ)こうもりの翼🦇

2020/09/15

今日は久しぶりに絵の具を使って来月の壁飾り“コウモリ”の製作をしました。

朝から絵の具が準備してあることに気付くと今日絵の具するとー?」「早く絵の具しよ!とワクワクしていたたんぽぽさん(^-^)

絵の具を手に付けて手が白くなると、お化けの手みたい!と言ったり

なんか冷たいよ!と絵の具の感触に大興奮でした( ^)o(^ )

手形を押す時には、友だちとせーのっ!!と言って一緒に押したり

ぎゅーーーっ!と力強く押したり


友だちの手形を見て上手~!と見比べていました♬

 

じゃんじゃじゃーん!手が真っ白になりました!

後日、コウモリの体や顔を作って飾ります。

子どもたちからの完成報告を楽しみにされていてください(^^)/

 

今日は製作と運動会の練習を頑張りました。

みんなで仲良くゴロゴロ休憩…明日も頑張りましょう💛

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ