menu

ブログ

体育・よーいどん!(年中)

2020/09/04

長い夏休みが終わり、いよいよ始まった2学期。

9月のミニ運動会に向けて、少しずつ練習を頑張っています。

今日の体育教室では、かけっこの練習をしました。

 

山本先生と、かけっこの約束(*^^*)

①線の近くを走る

②ゴールまで一生懸命走る

③転んでも諦めない

3つの約束を守って走れるかな😁

かけっこポーズ✨

線の上に気をつけ☆

かけっこポーズもカッコイイ🤩

頑張れ~!!

 

よーい、どん!

山本先生と競争!!

 

途中で転んだり、靴が脱げてしまうお友だちもいましたが、最後まで頑張って走っていました。

毎日、練習を行いますので足のサイズに合った、走りやすい靴を履かせてください。よろしくお願いします☻

お休み中は、くれぐれも台風に気をつけてお過ごしください。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ