menu

ブログ

(もも)座れたかな?

2020/09/03

先日からリクエストしていた、椅子取りゲームをしました!

早く繋げよう!」「ここは椅子が近すぎる~💦」と友だちと声を掛け合いながら、協力して椅子を並べて、、

全員の椅子が並ぶと「わ~!めっちゃ大きな丸!!」と大興奮で、「まーる♪まーる♪」と大合唱だったももさんです。

 

頭の上に手を置いて、さあ、スタート!

リズムに合わせて歩きます。

 

曲が止まると同時に座ります!座るのが、はやくてびっくり✨

隣の椅子が空いている時には、「ここ空いてるよー!」と教えてあげる優しい姿もありました!

 

人数がだんだん少なくなってくると、、

応援団が大盛り上がり!!

リズムに合わせて手を叩いたり、歌ったりしてノリノリでした♬

1~3位はプチ表彰式✨みんなからの拍手をもらい、とても嬉しそうでした!

また、椅子取りゲームしようね☆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ