menu

ブログ

二学期が始まりました👒

2020/08/27

長い夏休みも終わり、今日から二学期が始まりました!

皆さん、元気に過ごせましたか。

 

朝から「幼稚園久しぶり!楽しみにしてたよ~!」とニコニコ顔で登園していたお友だち(*^-^*)

友だちと会うのも約一か月ぶりで、早速誘い合って、鬼ごっこやおままごと遊びをしたり、鉄棒に挑戦したりと元気いっぱい遊んでいました。

 

 

始業式では園長先生の話を聴いて、二学期ならではの行事に期待を膨らませていた子どもたちです✨

 

クラスでは友だちの前で夏休みの思い出発表をしました。

「あのね!それからね!」と嬉しそうに話すに姿に楽しい時間を過ごしたことが伝わってきました(^^♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症など気を付けながら過ごしていきたいと思います!

今学期もよろしくお願い致します。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ