menu

ブログ

(年少)平均台に挑戦!!

2020/07/17

6月19日から始まった体育教室!

金曜日は残念ながら毎週雨となり室内で行っていたのですが、今日は良い天気になったので初めて外で行いました。

「何をするのかな~?」と、待っていた子どもたち(^o^)

  

お話を聞くときの体操座りも上手に出来るようになってきました!

  

平均台に乗る前には、白い線からはみ出さないように練習です!

  

そして、平均台に挑戦です✨

  

  

  

  

  

ドキドキしながら一歩一歩慎重に歩く子・「おっとっと…💦」と、なりながらも平均台から落ちずに最後まで歩いた子・スイスイ歩く子・・・と、様々な様子が見られましたが、みんな最後まで頑張りました!

今日は、お天気も良くて外遊びや体育教室と、外でたくさん体を動かした子どもたち。

週末は、ゆっくり休んでくださいね!

月曜日、元気なみんなに会えることを楽しみに待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ