menu

ブログ

(もも)隣はだぁれ??

2020/07/03

新学期が始まって1か月経ち、クラスの友だちの顔や名前を覚えてきた様子のもも組のお友だち。今日は、初めての席替えをしました✨

 

 

数人ずつ番号が書かれた紙を取ります。

 

「どれにしようかな~?」とじっくり選ぶ子や「これ!!」とすぐに決める子とクジの選び方にも個性が出ます(*^-^*)

 

 

「11って書いてある!」「私は8だったよ!」と紙を開いて大盛り上がりでした。

 

さぁ、隣のお友だちは誰かな~?

 

新しい席で、ハイ チーズ📷✨

 

 

 

 

席替えの後は、みんなが朝から楽しみにしていた給食!!

今日のメニューはビーフカレーエビカツフライです✨🍛

 

準備ができたら静かにお眠りで待ちます。

お眠り上手だった、うさぎグループさん(*^^)v

配膳準備も素早く終わらせていました✨

 

「カレー美味しい~💕」「今日おかわりするって決めた!!」とみんな美味しそうに食べ進めていました!

今日は8人もおかわりをしていたももさん✨

みんないっぱい食べたね!

 

 

 

一週間よく頑張りました⭐

来週も元気に登園して来てくださいね!

ページ
トップ