menu

ブログ

ドッジボール大会!!

2019/10/25

今日は、御笠学園ドッジボール大会が開催されました!!

「絶対優勝する!!」「頑張る!!」と朝から練習を頑張っていた子どもたち!

小雨だった天気も晴れ間が見え、年少・年中さんに見送られて出発しました!

みかさの幼稚園の広い園庭とたくさんのおうちの方に「緊張する~!!」とドキドキの表情がみられながらも頑張るぞ~!と気合をいれ、ドッジボール大会がスタートしました!!

<予選Aコート>

 

<予選Bコート>

一試合目は緊張気味でしたが、おうちの方の応援もあって徐々に本領を発揮していた子どもたち。

勝ちたい!という気持ち一心でみんなと力を合わせて頑張りました!

予選リーグが終わり・・・

きく組男の子Aコート1位通過!

ふじ組男の子Bコート2位通過!

女の子は惜しくも負けてしまいました。

 

<3位決定戦>

<1位決定戦>

たくさんの応援の中、最後まで頑張りました!

惜しくも負けてしまいましたが、子どもたちのやり切った表情はとてもかっこよかったです

 

<結果>

きく組 男の子    準優勝

女の子    予選リーグ3位

ふじ組 男の子    4位

女の子    予選リーグ5位

準優勝のきく組男の子は賞状をもらいました!!

クラスのみんなで力を合わせて最後まで諦めずに頑張りました!

ドッジボールを通して、また一つ大きな自信につながったことと思います!!

今日はたくさんの応援ありがとうございました!!

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ