menu

ブログ

(年少)初めての体育教室

2020/06/19

今日は初めての体育教室があり、前日から「早くしたい!」「楽しみ!」とワクワクしていた子どもたち。

先生の話をしっかり聞くこと、体操座りで待つことなど約束をすると

どうですか??(*^^*)みんなかっこよく聞いて、待つことができました!!

まず体育教室では準備体操をした後に活動に入ります。今日はマット運動をしました!

お尻をぎゅっと上にあげて、ライオン🦁になりきり、マットの家からマットの家にお引越ししました(/・ω・)/

 

各クラスの様子をご紹介します!!

すずらん組

ちゅうりっぷ組

たんぽぽ組

毎週金曜日は山本先生と一緒に体育教室になります!

これから暑くなりますので、暑さに負けないように強い体を作っていきたいと思います!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ