menu

ブログ

(もも)新しいお友だちが登園してきました!

2020/06/05

昨日から新入園児の登園が始まり、また一段と賑やかになりました(^_^)

 

新しいお友だちも真似っこしながらお集り🎵

在園児のお友だちは元気に歌って体操をして、お手本になりました✨

 

各グループから1人ずつ前に出て、ちびっこ先生にも挑戦!

ちょっぴりドキドキしながら頑張る様子が可愛いです(^^)笑

 

次はお名前呼び(^^)

お名前を呼ばれたら手を挙げて元気に返事をしますよ~✨

 

 

みんなでお外遊びもしましたよ🎵

「虫がいる!」と小さな虫に興味津々!!

「虫こわーい💦」と言いつつも、ずっとその場から離れず観察です(◎o◎)

 

逆上がりに挑戦するお友だちもいました~✨

 

こちらは鬼ごっこ!

カメラが追い付かないほど、みんな走るのが速い~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「せんせーい!」とジャングルジムや滑り台の上から手を振るお友だち(^^♪

お友だちと遊ぶと楽しいね⭐

 

部屋に戻る頃には、「はぁー!お外楽しかった!!」「今日は一回もタッチされなかった!」と笑顔いっぱい!

汗びっしょりになるまで、元気いっぱい遊んでいた、ももさんです(*’▽’)

 

来週も元気に登園してきてね!

遊んだ後は汗を拭きますので、汗拭きタオルを持たせて頂けると助かります。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ