menu

ブログ

(ふじ)楽しい品物作り!!

2019/10/21

お店屋さんごっこに向けて、たくさんの品物が出来上がってきています。

お菓子の箱を準備していると、「今日は何作るの?」とワクワクしていた子どもたち。

今日はみんなで目覚まし時計を作りました。

まずは、好きな色の折り紙を選んでちぎり貼り!

みんな黙々と取り組んでいました。

自分で数字を書き、「3時にしようかな?」

「6時に起きたけん、6時にしよ~」など

言いながら針まで書き、時計が完成‼

友だちと見せ合ったり、

「リリリリーン」と音をつけてたりして

楽しそうに遊んでいました♪

お店屋さんごっこ当日は、ふじ組にも

たくさんお買い物に来てくださいね❤

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ