menu

ブログ

🎂みんなでお祝い!誕生会🎂

2020/07/02

6月25日は、待ちに待った誕生会☆

4月、5月は休園で行えなかったので、

今回は4月、5月、6月生まれのお友達で一緒に誕生会をしました!

 

朝から、「先生~!早く誕生会しようよ!」

「今日は、〇〇ちゃんの誕生会よね?」と、

誕生月の子どもたち、周りの子どもたちも朝からわくわく!

 

誕生会では、歌を歌ったり♬ 誕生月の友達へ質問をしたり🎤 先生からの出し物を見たり…☆

どのクラスからも、賑やかな声が聞こえてきました。

【4月生まれのお友達】

~年少さん~

~年中さん~

~年長さん~

【5月生まれのお友達】

~年少さん~

~年中さん~

~年長さん~

【6月生まれのお友達】

~年少さん~

~年中さん~

~年長さん~

誕生会の後は、

お家の方が作ってくださったお弁当を

みんなで食べました🍙

「美味しいね~!」とにこにこの子どもたち。

お菓子も食べて、

笑顔いっぱいの1日となりました。

みんな元気で、楽しい1年を過ごせますように…☆

ページ
トップ