menu

ブログ

父の日プレゼント👨👔【年長】

2024/05/07

 

 

朝から「ゴールデンウィークに○○行ってきたよ~」とたくさんしてくれた子どもたち✨

 

「楽しい思い出いっぱいだった」とうれしそうでした🤗🤗

 

 

 

 

今日は、父の日のプレゼントを作りました!

 

 

お父さんに渡すプレゼントの準備でダブルマーカーで好きな模様を描いて和紙を染めました😆

 

 

「お父さん、この色好きかも!」とお父さんのことを思い浮かべながら思い思いに描いていました。

水で滲んで出来上がった模様を見て「すごい!なんかじわーんってなってきたよ😲」と変化を見て楽しんでいました🤗

 

きく

 

ふじ

 

あやめ

 

また今度、似顔絵描いて完成させましょうね~😆✨

 

 

少し熱くなってきて汗ばむことも増えてきました。汗拭きタオルを手さげに入れて頂けたらと思います!

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね✨待ってますよ~🤗🤗

ページ
トップ