menu

ブログ

クレパスとお弁当🖍🍱(ぱんだ)

2024/05/02

今日は幼稚園で初めてのクレパスをしました!

フタを開けるのにちょっと苦戦しながらも

準備を頑張っていました!😁

好きな色を選んで、もくもくと夢中になって描き進めていた子ども達💓

「見てみてー!」と楽しそうな声もたくさん聞こえてきました!✨

【そらぱんだ】

【はなぱんだ】

午前中の活動を頑張った後は・・・

楽しみにしていたお弁当!!

お忙しい中、3日間おいしいお弁当ありがとうございました💖

「早く食べたいー!」と朝から楽しみにしていた子ども達でした😆

お部屋で食べたり、廊下で食べたりと雰囲気をかえて、

3日間のお弁当を楽しく頂きました!😋

【そらぱんだ】

【はなぱんだ】

明日からのゴールデンウイーク後半戦も

元気に過ごして、楽しんでくださいね!🍀

ページ
トップ