menu

ブログ

七夕会🎋✨

2023/07/06

今日は七夕会でした🌌

 

はじめは、先生たちの演奏会🥁🎹🎶

色々な楽器が並び、順番にそれぞれの楽器の音を鳴らすと

「うわ~!!すごーい!!」とキラキラと目を輝かせながら聞いていた子どもたち👀✨

マーチングのアニメメドレーを演奏し、手拍子をしたり、歌ったりと大盛り上がりでした👏

 

 

次は、各学年の歌の発表です!!

年少さん、ぱんださんは 🎶ありさんのおはなし

年中さんは 🎶アイスクリームのうた

年長さんは 🎶おばけなんてないさ

 

みんなの前での発表でちょっぴりどきどきする子もいましたが元気な声で歌うことが出来ました😊

 

その次は、先生たちの組体操💪

「誰がかっこいいかな~?」「前を向くとかっこいいですねー!」と

みんなで先生たちの組体操を見ながら、さらに気合いが入っていた年長さん😁

ぱんだ組や年少、年中さんも「すごーい!」と圧巻の先生たちの組体操でした👩

 

 

最後は、七夕の劇でした🎋🌌

織姫さま、彦星さまの掛け合いや神様のもじゃもじゃヘアーに釘付けだった子どもたち🤣

後ろからカササギが登場してきたときには、「え!?誰先生!?!?」と驚いていました❕

みんで楽しく過ごした七夕会でした😉

 

その後は、年長さんは年中、年少、ぱんださんのクラスで一緒にお弁当を食べました🍱

 

 

 

今日はお土産とカードも持ち帰っています🤩

カードはぜひお願い事を書いて飾ってくださいね✨

みんなの願い事が叶いますように…🌌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ