menu

ブログ

👙水遊びしたよ ぱんだ👙

2023/07/05

昨日は、初めての水遊びを行いました!✨

朝はくもり⛅だったので

「早くしたいねー!」

「雨降りませんように…!!」

と願っていました😣

 

そして、水遊びの準備をしていると

少しずつ晴れ間も!!

みんなで張り切って外に出ました😍

 

上田先生と一緒にプールの水をすくってみたり、

足をパシャパシャ動かしてみたり😋💦

 

バケツに入った水を触ることや

シャワーのように水にかかることも

楽しんでいた子どもたちです🥰

 

ちょっぴりドキドキな表情も見られましたが

最後には楽しく水と触れ合うことができていました💗

 

残りの日程も無事に実施でき、

約束も守って楽しく遊べたらなと思います🎵

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ