menu

ブログ

👣裸足で遊んだよ ぱんだ👣 

2023/06/21

先週は、裸足で外遊びをしてみました!😚

靴下と上靴を脱ぐことを伝えると、

「もう、いい!?」「できた!!」

とわくわくの声が!😄✨

いざ、地面に足を着けてみると

「ちょっと痛い~😖」

とドキドキの声も聞こえましたが、

だんだんと慣れて

「気持ちよくなってきたー!😳」

ブランコや滑り台、サンゴなど遊具で遊んだり🎵

砂場でのお山づくりや園庭のお散歩🌞

最近、園庭に時計が設置されたので

「見てみてー!✨」と目をキラキラ😊

色々な場所へ移動しながら

みんなで楽しく遊ぶことができました🥰

 

暑くなってきましたので、

水分もしっかり摂りながら

過ごしていきたいと思います💪

 

また、水遊びなど裸足になる機会も増えてきます!

着脱などお家でも取り組んで頂けたらと思います😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ