menu

ブログ

🐧作ったり…遊んだり…🎶(年中)

2023/02/13

先週は参観もあり、緊張した様子だった年中さんでしたが、参観当日は保護者の方から沢山の拍手を頂きとても喜んでいました😊ありがとうございました。今週はゆりぐみさんの参観です❕❕頑張りたいと思います🙌

さて、今日の年中さんの様子です👀!

【すみれ】

今日は午前中に製作を頑張り、午後はブロックで遊びました😆

【もも】

今日は製作でペンギンを作りました🐧

折り方が少し難しかったので、「あれ?こっちに折る?」「難しいな~😣」と苦戦しながらも頑張って作りました🎶

【ゆり】

   

明日は遠足です👟

お弁当🍱・お菓子🍪忘れずに持ってきてくださいね✨

ページ
トップ