menu

ブログ

👹節分👹

2023/02/03

 

 

今日は節分の日👹ということで、豆まきをしました😊😊

 

朝から、「いつ、鬼くる?」「何色の鬼さんが来るんだろう…?🥺」と不安な声もたくさんでした。

 

自分で作った鬼のお面をかぶり、

 

「鬼はそと~!福はうち~!」と

 

みんなで練習しました🤗🤗

 

 

【ちゅうりっぷ】

 

 

 

【たんぽぽ】

 

 

【すずらん】

 

 

 

【すみれ】

 

 

【もも】

 

 

【ゆり】

 

 

【きく】

 

 

 

【ふじ】

 

【あやめ】

 

 

【さくら】

 

 

それぞれの部屋にも鬼さんがやってきました…😱

 

色々な所からキャー!!と怖がる声がたくさんでした😅

 

頑張って鬼に立ち向かった子、必死に逃げ回った子、様々でしたが

 

心の中の鬼を追い出すことが出来たのではないかなと思います🤗

 

 

今年の恵方巻の食べる方は❝南南東❞…らしいです!!

 

是非お家でも恵方巻や豆まきをして節分楽しんでくださいね~😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ