menu

ブログ

鬼は~~外!!福は~~内!!👹✨(うさぎ組)

2023/02/03

今日は節分。

うさぎ組にも鬼がやって来ました👹💦

豆まきをする前に練習した『鬼は外!福は内!』の掛け声も

いざ始まると無我夢中に豆を投げる子、

泣いて隠れようとする子、逃げ回る子、、、😫

いましたが、みんなそれぞれに鬼を退治することができていました❕❕👏

🌙月うさぎ組🌙

やった~~退治できたぞ😆🙌

🌟星うさぎ組🌟

怖かったよ~😭退治できてよかった~🙌✨

2クラスともに鬼を退治することができました👹👏

好き嫌いせずもりもり食べてくださいね!🍚

お片付けも自分でしましょうね!🧸

お母さん、お父さんの言われることはよ~~く聞きましょうね!👂

怒りんぼうさんにならずニコニコすごしてくださいね!😄

そして、これからも元気に幼稚園に来てくださいね!😆💕笑顔でまっています✨

 

ページ
トップ