menu

ブログ

遠足🌞年少

2020/02/20

ぽかぽかな遠足日和のいい天気🌞

年少さんは初めて科学館にいく子も多く、「どんなところなのー?」

とわくわくが止まらない様子でした😁

 

科学館につくとまずおおきな水のオブジェに大はしゃぎ🤣✨

  

「すごーい✨!」「上からお水が降ってくるー🙄」

 

2階に上がると大きなボールがピタゴラスイッチのように転がっていて

色んな仕掛けに興味津々✨

「すごーい!どうなってるのー🤩?」

「動かせ!動かせ!✨」

 

3階にいくとパネルをつかったゲームがあったり

お絵描きロボットやおしゃべりロボットなど様々なロボットがいたりと

さらにさらに大興奮🤩

「次はどんな動物がでてくるんだろう🙄?」

「なにが出来上がるのかなー✨」

「えいっ!いっぱいタッチしよう!🎶」

 

沢山あそんで大満足✨

バスの中でひと眠りして

帰ってからはお弁当の時間🍱

「おなかへったー!」

といつも以上にお弁当を食べるのもはやかった年少さんでした😁

 

沢山遊んで、食べて楽しい思い出となっていたらいいな✨と思います!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ