menu

ブログ

今週は…😊【年中】

2023/01/18

 

 

お天気が悪い日が多く、「今日も外で遊べないの…?😓」と残念がる声も多いですが、

 

 

お部屋の中でも元気いっぱい活動をしたり、遊んだりして毎日楽しんでいます😊

 

 

 

 

 

 

 

すみれぐみ

火曜日には、体育とラジオ「あらしの夜に」をしました!

 

しっかりと集中して聞く姿はとってもかっこいいです✨

 

体育では、縄跳びやボールに挑戦しました。縄跳びのコツもだんだんと掴んできて回数も増えてきました😙

 

 

 

 

ももぐみ

 

3学期から新しい音読に変わりました!「アリとキリギリス」です😊

 

話の内容が難しい所もあるのですが、文字を自分で読もうと意気込み、熱心に頑張っています💪

 

「アリさんひどいね…」や「キリギリスさんは意地悪なこと言ってたね~」とみんなで感想を言い合っています🤗

 

 

ゆりぐみ

 

 

ここ何日か雨☔で外で遊べない日が続いたので、お部屋でブロックで遊びました🤗

 

ブロックを組み立てていろいろな物を作ったり、タイヤがついたブロックをつなげて電車🚃にして走らせたり…と、

 

賑やかな声がいつもお部屋の中に響き渡っています😄

  

 

寒い日が続いていますので、体調を崩さないように気を付けていきながら

 

今週も元気に過ごしていきましょうね~✨😁

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ