menu

ブログ

😆ふくわらい遊び 年少😆

2023/01/17

前回、福笑い作りの様子をお伝えしましたが、

今回は遊んでいる様子をお届けします📷✨

 

まずは、好きなようにパーツを置いていくことに😊

「かわいいお顔になったよー!」

「面白い顔にしたよ!」

と、思い思いに色々な表情のうさぎにしていました😍

 

そして、アイマスクで目を隠して挑戦💪

隣の友達にパーツを渡してもらって置いたり、

自分だけで遊んでみたり…。

楽しむ子どもたちの様子をご覧ください😎

 

🍎ちゅうりっぷ🍎

予想外の表情に驚き、大笑いでした🤩

アイマスクの間から、

こそーっと覗く姿も…!?🤔

🍋たんぽぽ🍋

パーツを渡している子も、

思わぬうさぎの表情に

笑いを必死にこらえてました🤣

🍇すずらん🍇

楽しく遊んで、笑い声いっぱいの

賑やかな時間になりました🎶

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ