menu

ブログ

色々なこと、頑張ってます🤭💕✨(年長)

2022/12/02

12月になり、

先週までとは変わって

一気に寒さが増しました😲✨

 

年長さんの部屋からも

それぞれ楽しい声が聞こえてきています💙💗💚🧡

 

なにをしているのかなー🤭❓

 

きくぐみさくらぐみ

今年は少し早いですが

アルバム制作に取り掛かっていました😆🎶

自分の絵と

幼稚園での思い出を描いて

絵の具で色塗りです🎨

色は自分たちが持っている絵の具の中から選び

「何色にしようかなー」

「うーーん、悩むなぁー」

と、自分の絵とにらめっこをしながら

楽しそうに選んでいた子どもたちでした👏✨

 

ふじぐみ

12月の壁面作りをしました📐

「サンタさーん🎅

ぼくたちは、ここだよー」

窓を開けると…

お家の中で

サンタさんが来るのを待っている自分が登場🏠💕

12月になって

なんだかそわそわしている子どもたちです🤭🎶

🎅🎄💓✨

 

あやめぐみ

食欲旺盛😆❗❗

「給食おいしーーーい🤤」と

ニコニコ笑顔🎶

目標の時間に向かって

みんなで食べています🤗✨

 

2学期も残りあとわずか😲❗❗

楽しいこともまだまだたくさんです💓

来週からも

元気なみんなに会えるのを

楽しみにしています😊✨

 

ページ
トップ