menu

ブログ

12月になりましたね~【年中】

2022/12/01

 

 

今日からいよいよ12月。寒さも厳しくなってきましたね~🥶

 

 

 

12月といえば……クリスマス🎄🎅!!ということで、

 

 

 

クラスの壁面を作っていきました😁

 

 

 

 

 

すみれぐみ

 

 

すみれぐみは、クリスマスリースを作りました☆

 

 

 

折り紙を器用にリースの形に組み合わせていき、リボンやキラキラでデコレーションもしていきました😊

 

 

 

とってもかわいいリースが完成しましたね♪

 

 

 

 

ももぐみ

 

ももぐみは、サンタさんが持ってきてくれるプレゼント🎁と靴下🧦を作りました。

 

 

少しずつ折り紙が上達してきたみんなで「あ~!こうするんだね!」とやる気満々でした😄

 

 

みんなのお願いしたプレゼントがこのプレゼント入れの中にはいるかな~😁😂

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりぐみ

 

ゆりさんは、自分の書いた好きな絵がお茶碗になるお茶碗書きをしました。

 

 

思い思いに好きな絵を描いていき、「これがお茶碗になったら、かわいいね🥰」とワクワクしていました。

 

 

みんなの描いた絵がお茶碗になるのでお楽しみに~✨

 

 

 

 

寒くなってきて体調管理が難しくなってきましたね😢

 

 

セーターや、トレーナー、タイツをはいたりして暖かくしていきましょうね~☺

 

 

そして、体をたくさん動かしてすごしていきましょう🤗✨

 

 

 

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね~!待ってますよ~🥰

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ