menu

ブログ

おーい✨年長さーん😆👋🎶(年長)

2022/11/28

11月も終わりに近づきましたが

日中はポカポカ陽気も続き🌞

元気いっぱいに過ごしている子どもたちです😆✨

 

最近のみんなの様子を

覗いてみましょう👀🎶

 

きくぐみ

今月のめざましあそびは

郵便屋のくまさんがいろいろな動物のお家に手紙をお届けです📮✨

「おっとっと!道がないぞ!!」

そんな時は❗

道のパズルを入れて進んでいきます👍👍

それぞれ考えながら、楽しく配達していました🤗💕

 

ふじぐみ

ピアニカに挑戦中です🎹🎶

しっかりピアノの音を聴きながら

楽しんで吹いている子どもたち😆✨

スピードが速くなっても

吹けちゃうよー😋👍

 

あやめぐみ

「ライオンのめがね」

毎日音読もがんばってます📚

段々声に出して読めるようになってきたよ😍

集中力も高まっています❗❗

 

さくらぐみ

みんなでしりとりに挑戦💪✨

文字を書いて、絵を描いて

完成です😚

それぞれ言葉遊びを楽しみながら

取り組んでいた子どもたちでした🎶

 

明日は雨予報☔

あさってからはグンと気温が下がる予報が出ていますが

12月も体調に気をつけながら

みんなで元気いっぱいに過ごしていきたいと思います😊🍀✨

ページ
トップ