menu

ブログ

お店屋さんごっこ😁🛍

2022/11/14

 

 

今日はみんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこでした🤗

 

 

 

朝それぞれのお部屋や廊下に行くと、お店屋さんの準備がしてあり、「え~!!すごい」「お店屋さんになってる~😊😊」と大興奮でした。

 

 

 

ちなみに…

 

年長さんは、電気屋さん

年中さんは、ペットッショプ

年少さんは、お祭り         でした。

 

 

みんなが買い物や、店員さんとして頑張っている様子を少しだけお見せします~📷✨

 

 

 

【年長】

 

 

 

 

【年中】

 

 

 

【年少】

   

 

 

みんなとても楽しそうでした。お店屋さんごっこ中もみんなのにぎやかな声がたくさんでした😄

 

今日買ったお店屋さんごっこの品物は、おうちでもぜ是非たくさん遊んでくださいね🤗🤗

 

 

 

 

 

 

明日は、七五三の参拝に石崎神社にいきますよ~!🚶‍♀️🚶‍♂️

みんなで「これからも健康で元気に大きく成長しますように」とお願いをしましょうね🙏😊

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ