menu

ブログ

🌞遠足日和✨

2022/11/09

今日は子どもたちも楽しみにしていた遠足✨

たくさんのバスが園庭に並び「どのバスに乗っていくん🚌?」「今日行く公園前も行ったことあるよねー🎵」と朝からわくわくしていました😊

いざ、バスにのって筑前町総合公園へ出発❕❕

公園に着くと大きな遊具を目の前にして「すごーい😆!」「ねーね!まだ??もう遊んでいい??」と大興奮!

年少・年中・年長さんと遊具も各学年で順番に使って遊びました😊

【年少】

【年中】

【年長】

  

幼稚園に戻ってからはお家の方が作ってくれたお弁当タイム🍱

沢山遊んでからだったので「やっとお弁当やんー🥺」と言いながら食べている子が多かったです🤣

持ってきていたお菓子も「それ僕も持ってきた!」「そのグミ美味しいよねー😍」など、それぞれ見せ合ったりといつもより会話が進んでいました😋

天気も良く、たくさん遊んで、たくさん食べて、大満足な一日になりました🤗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ