menu

ブログ

リレーをしたよ🏃‍♂️💨 ~年少~

2022/10/25

天気がいい日の年少さんの1日🌞

 

今回はみんなでクラス対抗リレーに挑戦しました😊

運動会の時に年長さんがやっていたのを見ていたこともあり

興味深々、やる気満々な子どもたち✨

 

一生懸命に走る中でも、前の友達についていき

まるで電車ごっこのようにお団子になって走る子や

白線の内側に入って近道コースで走る子と

かわいらしい姿が満載なリレー大会でした😆🎶

 

さぁ、ドキドキのスタートです😆✨

バトンパス、誰に渡すかわかるかな~🙄?

おーい💨!近道してるよー🤣

おっとっとー💦

どこいっちゃうの😂?

 

結果はたんぽぽ組が見事1位✨

みんな一生懸命よくがんばりました😄

 

その後はみんなで外遊び🤩

クラスは違ってもみんななかよし✨

砂場やブランコ、落ち葉を見つけて遊びました😆

 

いっぱい貝殻やはっぱみつけたよ~🍂

年長さんのマネっこでドッチボールもしたよ😁

    

砂遊びも赤いサンゴも楽しいよ~🎶

外遊びも沢山して楽しかったですね😊

 

これから寒くなってきますが

寒さに負けず元気に楽しく過ごしましょう✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ