menu

ブログ

🎃10月の誕生会🎃

2022/10/11

 

今日は10月生まれのお友達の誕生会をしました😁

 

 

 

 

朝から年長さんはドッジボールの練習、年中・年少さんは上田先生と体育もあり、

 

 

 

午後からは、音楽指導もあり本当に盛りだくさんの一日でした。

 

 

 

 

帰りの歩きやバスでは、疲れてぐったりしている子も多かったです…😴😴

 

 

 

 

ですが、音楽指導や誕生会では元気いっぱいのみんなでした😊✨

 

 

 

 

 

誕生月のお友達を紹介します~🙋‍♀️🤗

 

 

 

 

 

 

【🍐年少さん🍐】

 

【🍄年中さん🍄】

 

【🌰年長さん🌰】

 

気温も一段と寒くなってきて、秋らしくなりましたね~🍁🍂

 

 

 

 

 

寒くなると体調を崩しやすくなりますので、暖かくして過ごしていきましょうね!

 

 

 

 

 

明日も元気に幼稚園来てください~😍待っていますよ~👋👋

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ