menu

ブログ

運動会まであと少し😆★年少★

2022/09/29

運動会まで、あと2日となりました😳!

 

毎日一生懸命がんばってきた子どもたち🏃‍♂️💨

 

かけっこにおゆうぎ、ペンギン競争と年少さんの競技はもちろん

開会式や閉会式などの行進や体操なども

どれも楽しみながら取り組んできました✨

 

また、年中さんや年長さんの頑張っているところを応援するのも

大好きな年少さん😄

いつもテラスからお兄さんお姉さんの頑張る姿を見て

目を輝かせていました✨

大好きなお兄さんお姉さんへの憧れがさらに増していた年少さんでした🥰

 

 

ちゅうりっぷ組😁

 

たんぽぽ組😄

 

すずらん組😀

 

運動会に向けて気合いも十分✨

 

本番は沢山のお客さんに囲まれて

きっとドキドキでいっぱいになる子もいるかと思いますが

練習で頑張ってきたことを思い出しながら

最後まで楽しんで頑張ることができたらなと思います😄

 

本番に向けて体調管理も気をつけて

元気いっぱいに当日を迎えましょうね

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ