menu

ブログ

明日は運動会…💓🎖😁【年中】

2022/09/30

 

明日は、いよいよ運動会ですね…!!

ドキドキだけど楽しみな気持ちいっぱいな様子でした😊😊

 

 

 

 

 

みんなでの最後の練習は今日でおしまい。あとは本番で精いっぱい頑張るだけです💪

 

 

 

 

 

 

 

約一か月の運動会練習でしたが、悔しくて泣いたこと、できるようになって嬉しくて喜んだこと…など思い出はたくさんあると思います🤗✨

 

 

たくさんのことを乗り越え今まで頑張ってきたので、一生懸命に頑張る姿、あきらめない姿をおうちの方に見てもらいましょうね~!

 

 

 

 

 

それでは、年中さんの気合の入った”がんばるぞポーズ”をご覧ください~🤩

 

 

 

 

 

当日は、熱くなりそうですので、水分補給をしながらがんばっていきましょうね🧃🌞

 

 

たくさんの応援📣と拍手👏をよろしくお願いいたします😄🙇‍♀️

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ