menu

ブログ

最後のたてわり保育🎶

2022/06/23

4回の縦割り保育も今日で最後となりました💨

今回はそれぞれのグループで新聞紙あそびをして大盛り上がり😁✨

 

新聞紙をお布団にして”おやすみなさ~い💤”

 

じゃんけんをして負けたら半分に折り曲げて

負け続けたらだんだん新聞紙が小さくなって~😲💦

 

ボールやブロックを新聞紙の中に入れて

ゆっくりゆっくり落とさないように運ぶよ~🙄💨

 

最後は小さくちぎって、3・2・1、、、ドカーン😆✨

集めて集めて新聞紙おばけを作ったよ🎶

 

・・・と、それぞれのクラスで色んな新聞紙あそびをしました😄

それでは、グループの様子を覗いてみましょう👀✨

 

土肥先生・鶴川先生グループ

 

村上先生・宮崎先生グループ

 

高下先生・草場先生グループ

 

山内先生グループ

 

岩下先生グループ

 

 

田村先生グループ

 

中西先生グループ

 

 

桑園先生グループ

 

大工町先生グループ

 

谷口先生グループ

 

どのグループも大はしゃぎで

元気いっぱいな声が聞こえてきました😁✨

 

たてわりの活動は今日でおしまいですが

外遊びの時や登園、降園の時などに会った時には

声をかけて楽しんでほしいなと思います😄🎶

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ