menu

ブログ

🍱ねんちょう通信①🎹

2022/06/14

土曜日はお忙しい中、

参観ありがとうございました

初めておうちの方と幼稚園で一緒に過ごすことが出来て

子ども達もとても嬉しそうでした🎵

また、7月の参観も宜しくお願い致します😊

 


 

年長さんになってからの給食も

モリモリ頑張る子ども達😋🍱

苦手なものにも少しずつ挑戦しています🌼

 

きくぐみ

 

ふじぐみ

 

食べられるようになって

自信もついてきていますので

お家でも少しずつ苦手な食材や料理へ

挑戦されてみてくださいね😊🍴

 

 

文字ノートへの取り組みでは、

だんだんと難しいひらがなへ👀‼

この日は「の・め・ぬ・ね」に挑戦🔥

 

あやめぐみ

 

お家でもぜひいろいろな文字に

挑戦されてみてください😆✨

 

 

ピアニカにも日々取り組んでいます🎹🎶

アイマスクを使って挑戦する

子ども達の様子をご覧ください🙈💡

 

さくらぐみ

 

だんだんと気温が高くなってきていますが

暑さに負けず、今週も頑張りましょう🤝🎉

ページ
トップ