menu

ブログ

💁‍♀️今週の年長さんは~??💁‍♂️

2022/06/07

今週もめざましあそびに挑戦🧐💡

 

まずは・・・

くだものめいろをしました🍎🍇🍌

果物の順番を考えながらの迷路・・・

苦戦する場面もありましたが、

自分の力で考えながら

集中して取り組むことが出来ました🕵

 

さくらぐみ

 

 

それから、同じシートの裏面にある

すごろくゲームにも、

隣の席の友達とペアになって挑戦‼➰⚀⚁⚂

 

きくぐみ

 

ふじぐみ

大盛り上がりで楽しむ子ども達でした🤣✨

 

そして・・・

今週の土曜日は参観日‼

ということで、

保護者の方と一緒に行うゲームを

みんなで行いました🙌

 

あやめぐみ

 

こちらはボール渡しゲームです‼

当日は保護者の方と交互に並んで

子ども達は頭の上から、

保護者の方は足の間を通して下から

ボールを渡して競います👍🔥

土曜日は思いっきり楽しみましょう🎵

ページ
トップ