menu

ブログ

🌼先週の年中さん🌼

2022/06/06

〈すみれぐみ〉

毎週火曜日は上田先生の体育の日🌞

みんなでしっかり準備運動をしてから、3人組を作ってかけっこ🏃‍♀️🏃‍♂️

その後は平均台をゆっくり渡ったり…跳び箱をよじ登って上からジャンプ🤩!

これからも鉄棒・縄跳び・マット運動など色々なことに取り組んでいきたいと思います!

〈ももぐみ〉

ピーマンを収穫しました😊

毎日「どのぐらい大きくなってるかな~」「あっ!!1個なってる😆😆」など成長の様子を観察していました。

水やりも欠かさず頑張ってました😊😊

お家にピーマンを持って帰ってきたら、ぜひ美味しく食べてみてください✨

〈ゆりぐみ〉

天気がいい日は外でたくさん遊びました😆

砂場で団子を作ったり、「みてー!これ綺麗だよー」と貝殻を探したり元気いっぱいの子どもたち✨

暑い日も続いているので、しっかり水分補給をしながら、外でも沢山遊んでいきたいと思います🤗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ