menu

ブログ

😊3学期スタート 年少😊

2022/01/15

 

3学期も、一週間が過ぎました😊

初めは、ドキドキした表情で

登園していた子どもたちも、

少しずつ園生活のリズムを取り戻して

元気いっぱいに過ごしています✨

 

みんなで仲良く、ブロック遊び!😁💕

「見てー!新幹線!🚅」

「一緒に作ろうー!✨」

色々なところから、

賑やかな声が聞こえてきました😍

 

金曜日は、誕生会!🍰

みんなで美味しくお弁当🍙を食べました!✨

笑顔いっぱいで食べていますね😆

「今日は、デザートもあるよ~🍓」

「お菓子、食べていいー?✨」

と、わくわく!

カメラ📸を見ると、

すぐにポーズを決める子も!🎶

楽しい時間となりました!🙌

 

まだまだ寒い日も続くようですので、

体調にも気をつけながら

3学期も笑顔いっぱいで

過ごしていけたらと思います😊✨

 

 

ページ
トップ