menu

ブログ

😆2学期終了!年少😆

2021/12/21

 

昨日は2学期の終業式でした✨

運動会から始まり、たくさんの行事もあった2学期。

その中で、頑張る姿や

笑顔をいっぱい見せてくれました!💪💕

 

給食も、もりもり食べられるように!🍙

芋掘り🍠や大根抜き💪も経験し、

食べ物への親しみも

増したことと思います👏✨

みんな、にこにこですね😋

はさみも、

使えるようになったよ!🎨

帰りの用意をして、はい、チーズ📸✨

 

たくさん遊んだ

ブロックのお掃除もしましたよ!👌✨

しっかり、拭き拭き…

ぴかぴかに、なったかな?🤔

みんなで力を合わせて頑張ったね!👍

最後に、階段に集合ー!!😆

 

2学期も、ありがとうございました!😊

クリスマス🎄にお正月🎍と、

冬休みを楽しく過ごしてくださいね💕

また3学期に会えるのを

楽しみにしています!!😆

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ