menu

ブログ

🍂にこにこ年少さん🍂

2021/10/21

少しずつ涼しくなってきましたが、

元気いっぱいな姿を見せてくれている年少さん。😆

その様子を覗いてみましょう…✨

 

~ちゅうりっぷ~

先日のカレー🍛の日!

やっぱりカレーの日は、

「やったー!🤩」

と、笑顔いっぱいの子どもたちです💕

 

~たんぽぽぐみ~

頑張った運動会の看板と!🏳‍🌈

「はい、チーズ!📸✨」

みんな、にこにこ😊ですね🎶

 

~すずらんぐみ~

めざましあそびのブロック!🤩

色々な形があるブロックを

初めて使いました!!😁

隣の友達と一緒に分け合いながら

楽しく遊びました👍✨

 

最近、衣替えをした子も多く、

「見てー!長袖!」

「トレーナー着てきたよー!」

と、服装の変化も楽しんでいる年少さん😊

朝、帰りの着替えでは、

久しぶりの冬の制服のボタンや、スカートのホックに

戸惑う姿も…。

自信を持って取り組んでいけるよう、

園でも一緒に頑張っていきたいと思います!😊

 

 

 

 

ページ
トップ