menu

ブログ

2学期もあと少し😲!!~年中~

2020/12/11

12月に入り、あっという間に2学期を終えようとしています😊

子どもたちも冬休みやクリスマスに期待を膨らませながら

元気いっぱいに過ごします✨

 

それでは、最近の年中さんの様子を覗いてみましょう👀

 

先日クリスマスのプレゼントの袋作りをしたので

すみれ組はツリー🎄と一緒に、ハイッ!ポーズ😁

大きなツリーに大興奮🤩!!!

サンタさん早く来ないかな~✨

 

もも組は、外で元気いっぱいに遊んでいるところです😊

寒くてもへっちゃら💨

外遊びだーい好き😆

天気がいい日はいっぱい遊ぶぞ~✨!!

 

ゆり組はピアニカに挑戦中😉

きれいな音が聞こえてきそうですね🎶

♪ひげじいさん の”ドレミレド~”の音も

指を早く動かせるようになってきたよ👍🎵

12月は誕生会、おもちつきと続けておかず入りお弁当の日でした✨

おうちの方が作ってくれたお弁当が大好きな子どもたち😍

大きな口でモリモリ食べていましたよ😚

 

残りわずかとなりましたが、毎日ニコニコと元気いっぱいに過ごし

2学期も最後まで楽しんでほしいなと思います😄!

ページ
トップ