menu

ブログ

ちとせ飴作り😄~年中~

2020/11/12

もうすぐ七五三✨ということで

千歳あめの袋づくりに挑戦しました😊

 

自分の顔を折り紙で切って貼って作ったり、袴作りをしたりと

今まで以上に細かい製作となりましたが💦

みんな一生懸命に取り組み、

出来上がってハイポーズ😁

 

「どう?そっくりに作れてるでしょ😄?」

大変だった分、出来上がった時は嬉しさいっぱいで

ニコニコな子どもたち😁

「七五三の時もこんな服着たんだよー✨!」

と参拝に行った時のことを思い出しながら袴のジャバラ折りもがんばりました😄

「いつ持って帰るのー?」と持ち帰る日が待ちきれない様子でした🤣

明日はみんなで神社に参拝に行く予定です✨

また、千歳あめも持ち帰りますので

ぜひ楽しみにしていてほしいなと思います🤗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ