menu

ブログ

あと1週間…❕ ~年長~

2022/02/07

今日からまた1週間が始まりました♪

今日は少し肌寒かったですが、寒さも吹き飛ぶほど

元気いっぱいに過ごしましたヾ(≧▽≦)ノ

 

月曜日は大好きな体育の日

準備体操もしっかりと行って、

柔軟体操では「痛いよ~💦」という声も(;’∀’)

今日のマラソンは3分間頑張りました(^^)/✨

鉄棒では、逆上がりをしました。

だんだんと出来る子も増えてきました♪

 

 

そしていよいよ来週は・・・

なわとび大会(前跳び)です!!!

毎日練習を頑張る子どもたち(*^-^*)

あと1週間となりましたが、みんなで頑張りたいと思います🔥

体育でたくさん身体を動かしたあとは、給食の時間

「お腹すいた~!」とたくさん食べる子も増えてきました。

お遊戯も毎日頑張っています( ˘ω˘ )

(今日はきく組を少しだけ♡)

 

 

今日はふじ組さんに・・・青鬼さんがやってきました👹

「鬼は外~、福は内~!!」

無事に鬼退治出来ました(*´▽`*)

コロナ禍で、まだまだ不安な日々が続きますが、

風邪にも負けないように

元気に過ごしていきたいと思います!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ