menu

ブログ

元気いっぱい!~年長~

2022/01/26

今週は天気も良く、外でたくさん遊びました☀

そんな子どもたちの元気な様子をお届けします( *´艸`)♡

「だ~るまさんがこ~ろんだ!」

ひさしぶりのドッジボールも大盛り上がり✨

なわとびも頑張っています!🔥

室内でも楽しく過ごしましたヾ(≧▽≦)ノ

ブロック傘で日よけ中☂

 

~ 給食の様子 ~

おゆうぎ参観は動画配信となってしまいましたが、

毎日練習を頑張っています✨

(練習の様子をちょっとだけ♡)

   

兄弟の休校や学級閉鎖などの関係でお休みも多く、

どこか寂しい様子(◞‸◟)💦

引き続き風邪や体調に気を付けていきながら

みんなで元気に過ごしていきたいと思います!

また、みんな揃う日を楽しみにしています♡

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ